その他

毎年切除していた大腸ポリープが気になって体調を整えることにしました

Before

毎年、検査のたびに大腸ポリープが複数見つかり、そのたびに切除するのが恒例になっていました。最後の時は3つ新しくできていました。大腸がんになってしまうのも心配でした。切除予定日までしばらく間があったので、それまでになにか体調を整えるために飲める漢方薬がないか、時々お世話になっている飯島仁生堂さんに相談してみました。

before

After

紹介していただいた漢方薬はとてもシンプルなもので、味もまずくなく、値段も手頃で、気軽に生活の負担にならずに飲むことができました。
体調不良も改善し快適に過ごせるようになった頃検査をしたら、あったはずのポリープが3つともきれいに無くなっていて、ぼくもお医者さんもびっくりでした。
これは10年も前の話ですが、漢方薬は健康管理の為に飲み続けていて、それ以来毎年の検査でポリープはまだ見つかっていません。

飯島仁生堂のお客様の声

after

TEL:03-3881-2273
住所:東京都足立区千住1-29-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品